« 外国為替の取引 | メイン | 外為はオンラインで取引 »

コメント

為替ナビ

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links145.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
[email protected]

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

のりたか

こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-13.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

くりっく365・クリック365比較

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365・クリック365比較」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/invest11.php

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365・クリック365比較

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。

相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

くりっく365・クリック365比較 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
[email protected]

この記事へのコメントは終了しました。

外国為替取引のメリット


  • ①月曜日の朝から土曜日の朝まで、24時間いつでも売ったり買ったり出来ます。 ②少ない資金で大きな売り買いができます。 ③外貨預金や外貨MMFと違って、円高傾向の時も利益を上げら れる。 ④通貨の金利差分(スワップ)が外貨預金の金利よりも高い ⑤取引の時間中は、必ず売り買いが出来る

外国為替取引のデメリット


  • ①少ない資金で大きな取引なので、損失も大きくなる。 ②株式などと違って、一日に動く値段が決められているわけでは無いので、損失がみるみる増えるときがある。 ③ロスカットといって損失がある程度大きくなると自動的に決済させられることがある。

外国為替取引を学ぶ

外国為替のリンク

相互リンク

  • fx 初心者
    fxが初めての初心者の方でも安心して外貨投資を始めることができるサイトです。レバレッジの計算方法からスプレッドの意味までを優しくわかりやすい説明でご紹介しています。
  • サイバーエージェントFX
    サイバーエージェントFX(外貨ex)です。スプレッドが評判で口座開設キャッシュバックキャンペーンが人気。
  • FXやるならトルコリラ
    今人気のFXサイトです。高金利通貨として人気のトルコリラ。スワップ金利が高い!
  • FX比較
    今世間で人気のFXを特集しているサイトを厳選したFX比較リンク集です。人気の高金利通貨やトルコリラ、南アフリカランドも徹底比較

ウェブページ